週刊ヤングサンデー 2005 No.3

表紙と巻頭7Pで井上和香(木村晴)。一時期はうんざりするくらいにみた井上和香グラビア、でも最近は落ち着いてきて、ヤンマガ意外では久しぶりに見た気がします。彼女と言えば当然水着主体になるのは仕方ないところ、ですが今回のグラビアを見るとP1のような着衣の方が、押しつけがましくなくて素直に見られます。他はまあ、それなり。(70点)

巻末に水崎綾女3P(斉木弘吉)、ホリプロタレントスカウトキャラバンヤングサンデー賞受賞者です。15歳中3で、92のFカップというグラビアアイドル向きスタイルというところに注目が集まるところでしょう。ですが、それプラスこの美形感はすごいね。表情の方向をばらしても大崩しない安定感もあるし、逸材視されるのも無理はない。太りやすそうな雰囲気がありますが、このスタイルを維持できれば来年の大本命であるのは間違いないです。ホリプロパワーを生かしてがんがんグラビア展開してください。(90点)

最後、巻末にYS乙女学院と題したクリスマステーマグラビア、一人1Pで時見愛子吉用由美山崎綾乃西田奈津美。こんな所に西田奈津美が。この企画のweb版を見に行きましたが、西田奈津美が非常に可愛くて、久しぶりに全画像ダウンロードしてしまいました。ということで彼女のグラビアがもっと見たいです。