昨日の動き

9:00過ぎに出発して、新幹線で東京へ。秋葉原に着いたところで連絡あり、神保町に向かう。今回は徒歩で靖国通りを移動しました。で、連絡をくれた知人の紹介で神保町のボンディ(カレー店)へ。私はまあそこそこの味かと思いましたが、その知人曰く、これはダメ、とのこと。「プティフのカレーが榮倉奈々なら、ボンディのカレーは井上和香だ」ということらしい。よく分かりませんが。
その後、秋葉原へ戻る。別の知人と合流。ラムタラ6Fやドンキの5Fなどの店を放浪するも、どこも混んでいたのでスルーで。若松でX30/31用のバッテリーを安く売っているというのは知っていたので、そこでバッテリーを購入。私購入が安売り対象の最後の一個らしかった。
北千住へ移動し、別の知人2人と合流、焼肉の京城へ(別名IRC近辺オフ会)。松本まりかが某番組(某DVD?)で使った?と噂のVIP席で上ロースを徹底的に食す。生でもいける、との触れ込み通り、美味かった。一人平均6000円くらい。なぜかそこはゴチになった。その後、ドトールへ移動。情報家電を見せびらかす。このために(嘘)PSPPocketPC、R3、Xactiなど全て持ってくる。重すぎ。
で、某知人の家に移動、移動中に2名離脱。そこで持ってきたHDDに入っていたPVや、別の人が持ってきたDVDの鑑賞会。プロジェクタの威力は大きい。その後睡眠。睡眠中残りの二人はLink Theaterの使い方の今後の方向性で盛り上がる。そのうち一人は今日の朝の飛行機で福岡に向かうため、4:45に離脱。