今日の動き

11:00位まで知人宅で睡眠後、移動。まずは津田沼へ。そう、ハロースタジアムまで行って、クリスタルレッグスのDVDを買うためですよ。関東のダイエーだと結構売っているのかも知れませんが、まあ総本家に向かっておけば大丈夫だろう、と思って。平日午前ということもあって、客はまばら。そのため、気軽に購入できましたよ。なにせ少女向け衣料売り場に行かないといけないわけですから、行く日は選んでいった方が良いようです。
その後、松戸に移動。バンダイミュージアム上戸彩ガンダムSEEDのCMのDVDだ、とか思っていったわけですが、いつの話だよ、という代物だけあって、もうありませんでした。まあ、こちらはそれほどの重要度だったのであきらめもついた。
せっかく来たので東京ガリバーに行って、ファミコンコントローラ型リモコンのゲット大作戦。これ、関東でしかプライズ展開していないんですよね。1000円投資して取得成功、まあそこそこの効率。その後は新宿に移動してホテルに入って、ライブに向かった、というわけです。
ライブ後は知人に連れて行ってもらって下北沢のマジックスパイスへ。想像以上に野菜のボリュームがあり、満腹感がありました。あのうまみは確かに癖になるかも知れない。食べているうちに辛みもあまり感じなくなり、美味しく頂けました。