その他買ってある雑誌

週刊プレイボーイ、巻頭からの川村ゆきえ長谷部優(dream)の連続は強力です。特に長谷部優の充実度はすごい。今からグラビア展開しても全然遅くないと思いますよ。むしろ、今19歳になってから、というのが正解かも知れない。シャープです。

SEVENTEEN、ここまで毎度のごとく北川景子がフィーチャーされると、感じなくても良いはずの政治的な物を感じてしまうんですが…。P43のCECIL McBEEでの安座間美優のミニスカっぷりが気になる。

nicola丹羽未来帆が格好良い方向で復調を遂げつつありますね。岡本玲は「これが魅力」という表情に囚われすぎている感じがする。もっと冒険しても良いのでは。これまで認識がなかったのですが、表紙の三原勇希が可愛い。

アサヒ芸能エンタメ、今年グラビアアイドルとして注目度の高い、「15歳B92のFカップホリプロ」の水崎綾女が4Pなので購入。写真の見せ方がワンパターンで、ちょっとこれだとどれくらいのポテンシャルなのか(まあ、色んな点で高いんだけど)よく分からない、というのが正直なところ。春から上京と言うことで、これからグラビア大量露出が予想されるので、今後に注目でしょうか。他安めぐみ花井美里矢吹春奈橋本愛実など。

デビュー、今月は巻頭が吉沢悠なので、前半は微妙。後半で加藤みづき3P、あとモデル各1Pで、山内麻美松本夏空倉内沙莉。このモデル紹介ページが最近のデビューでは楽しみになっています。

週刊プレイボーイSEVENTEENnicolaは一両日中に書く予定なので詳細はその時に。