謎の会@大阪

昨日は某謎の会という名のオフ会で飲んでおりました。メンバーはページ持ちがぴよぴよさん、むいむいさんと私の3人、あとTAKAさんとしんちゃんさん、の合計5人で。楽しい飲み会でしたよ。相変わらずトークの詳細は覚えていない(飲むとそうなる)ので、あまりレポは書けませんが…。まあオフ会なので濃いめの話題だったような。

その場で「ヌードでデューク」という言葉が流行語となったのですが(解説:握手会でのポラ撮影でどんなポーズを取ってといえばいいのか悩む、との相談に対するむいむいさんの回答)、なんでそんなに流行したのか、今となってはよく覚えていません。二次会の店にあったパソコンから、色んなところにこのネタで書き込んだので、それを後から見て理解できるようにここにメモしておく。

とりあえず遠路はるばるお越しになったむいむいさんのパワーと飲みっぷりとボケ倒しっぷりはすごかったのですが、朝までを覚悟していた私とぴよぴよさんを肩すかしして、22時過ぎに帰路へとつかれました。そこがちょっと意外だったかな。また今度、次は東京か長野(ほんとかよ)で…。