週刊ヤングサンデー 2005 No.12

安田美沙子が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。「あったか笑顔」とキャプションにはありますが、いつもの安田美沙子のはんなり系笑顔とは異なり、今回はかなり弾け気味。そういう笑顔ばかりではありますが、あまり見ない表情が主体なので、それほど悪い印象はありません。安田美沙子の巻頭グラビアはありがちな流れになってしまうことが多い中、これは良いと思います。(80点)

巻末は「YS乙女学院」シリーズ。一人1Pで、永岡真実溝口麻衣芹澤まこ金井アヤ。このシリーズは割と平均点も高い上に、毎回新鮮な魅力を持つ人を出してくることが多いのですが、今回は普通の仕上がり。永岡真実が髪型やビジュアルの幼さと、スタイルのアンバランスさで少し気になるかな。

あと、次週のグラビアに満島ひかり(Folder5)。「元」を付けた方が良いのかな。