e-ONNA 2005 Apr.

松原梨沙が表紙と巻頭9P(郡司大地)。写真集の印象はあまりよくなかった松原梨沙ですが、ここではかなり良かったです。こういう松原梨沙を見たかったんだよなー。特に白ビキニとブルーの水玉水着での見開きのページの写真がどれも良い。でも、雰囲気、熊田曜子に似ている感じですね。全体にはおすすめ。(85点)

あとはグラビアカタログ誌的装丁で、夏川純山崎真実吉田亜咲鈴木茜佐野夏芽福田淳子青山愛子、すずきなお、七尾奈央、夏目理緒瀬戸早妃など。これだ、というのはないけど、写真の質、紙質も安定している。かつこういう雑誌に似つかわしくないようなコラムも充実。これで390円は頑張っていますね。

Moodyz、S-1、アイデアポケットなど某系列のAVの広告が大量出稿されていることから、大体裏は想像できる話ですが、広告宣伝費扱いでこういう雑誌が出るのは良いことです。あとは、グラビア構成が各5Pでただ並べていっているように見えるところがあるので、もう少しメリハリが欲しい。