アップトゥボーイ 2005 Apr. ショートレビュー

巻頭で松浦亜弥藤本美貴小川麻琴の写真集3連続。松浦亜弥はあまり新規な感じもしないです。藤本美貴は多分購入予定、ふくよかな感じがセクシー方向に効いていますね。小川麻琴はなあ、予想ほど悪くはなかったけど…、といった程度。

川村ゆきえは大崩しない、普通の出来。長澤まさみの表情が素晴らしい。森絵梨佳はP1がやや顔が丸いけど、P3などで長髪故の可愛さが出ています。P4での水着も直球。

後半水着3連続で、水崎綾女中村知世奥谷侑加が各2P、これの奥谷侑加が可愛いです。原幹恵は普通、桜木睦子は迷路に入ってしまっているなあ。小松彩夏は写真集同等路線。必ず制服脱衣をいれてくるサービス精神に脱帽。

小阪由佳は微妙にどの表情もいけてない。石原さとみ市川由衣の制服対談は当代最強、といった感じです。岩佐真悠子はこういう表情でまとめるといけないのに…。