De-View 2005 Apr.

表紙と巻頭で松本莉緒。まあ、今の松本莉緒に期待する部分はないので…。表紙はけばいな、と思ったけど、中はそこまでひどくはなかった。巻頭特集のインタビュー記事で水崎綾女が1P。私服だと、スタイルに目が行かない分、ビジュアル面のくっきり感が感じられて新たな良さを感じます。他、応募写真グレードアップ講座で遠藤瞳。P36の左写真が特にかわいい。前半は他は上野樹里の連載程度。
後半は長谷部優1Pから。映画「カナリア」から谷村美月が1P、星野真里が1P。少し飛んで森田彩華1P。そのあと、1Pグラビアで芳賀優里亜三原勇希三原勇希ってニコライベントでのスカウトなのか…。その次、佐田真由美が2P、小林涼子が1P。誌上オーディションNo.4の古我知香の超ミニスカっぷりが…(毎回同じことを言う人)。
あとはあまり重要な記事もないんだけど、強いて上げるとP183のミス日本グランプリ久米里紗は美形感が良いと思う。今後どういう活動をするのか知らないけど、気にとめておこう。P185の吉田有希は各方面で話題になっていますが、あまりグラビアに出てきてくれませんね。寂しい。河辺千恵子のセクシー風ジャケ写は似合っているんだろうか…。