non-no 2005 3.20

表紙の藤澤恵麻が可愛くて、久しぶりに表紙買いしてしまいましたよ。前の号買ったばかりだし、今回は見送りにしようと思っていたのですが…。表紙は良いんだけど、中の「恵麻の卒業旅行 in L.A.」という特集は、良い写真も点在するものの、全体としてそこまで良くはなかった。
この号の着回しは竹下玲奈と杏。竹下玲奈の着回しが良いです。こういうキャラも一人くらいnon-noにいないとね。っていうか、河本麻希がいたわけですが…。P71からのカット特集、カットモデルの鈴木若菜がちょっと可愛い系。
大分飛んで、マシェリの見開き広告の鈴木えみを通り抜けて、P151からの「美女系アイメイク」特集、モデルが竹下玲奈と、なんと新垣結衣。色々飛び越えてもうnon-noですか…。写真自体は右ページなど可愛いんだけど、ちょっと早いんじゃないか、との思いがある。
後半に飛んで、P186からLOOKチョコのCM関連記事。そこに河本麻希が。あれ?老けちゃいましたかね…。ちょっと腫れぼったくなって、いまいちな印象。対して金月絵里、古川美有は割と可愛い。P192、P193やP204にも出ており、こちらも良い感じです。というところで終了。