週刊ヤングサンデー 2005 No.14

相武紗季が表紙と巻頭8P(松田忠雄)。ヤンサン相武紗季グラビアは割と当たりはずれが多い印象ですが、今回のは辺りのように思える。表情に違和感を感じる写真がなく、穏やかに収まっています。ポーズとかシチュエーションにマンネリ感を感じなくもないので、ちょっと違った路線で次は撮って欲しいな。季節的にも春だし、ヤンサンお得意の桜の下グラビアとかで。 (80点)
巻末は野田軍団、ということで野田社長が今率いるサンズのアイドル群6P(西條彰仁)。瀬戸早妃伊藤あい大網亜矢乃小林恵美富田麻帆、まこと、滝ありさイエローキャブ時代は主軸と次のエース候補という組み合わせで組まれていた年頭集合グラビアですが、このメンバーだと瀬戸早妃がトップ、というところで厳しさを感じる部分はあります。メンバー的には粒ぞろいになっているんですがね。