買ってあるもの

BOMB、ついまた買ってしまいましたよ。川村ゆきえの表紙はインパクトがあるけど、割と中は普通のグラビア(十分露出度は高いですが)。巻頭相武紗季の表情は良い感じ。原田桜怜は常人とは思えないような胸になっている。大久保麻梨子のスタイルのシャープさがやっぱり気になる。付録に熊田曜子クリアファイル、でもA5サイズのものをつけられてもなあ、実用性0だよなあ…。
sabra井上和香はそれなり。磯山さやか川村ゆきえのコンボグラビアは弾け度に欠ける。大久保麻梨子はちょっといまいち。愛衣、こういう純朴な感じは今ぽっかり枠が空いている気がするから、意外といけるのかも。鈴木茜はまあまあ良い感じ。あと、野間れいなど。
ウォーB組、ヤングアニマルの項にも書きましたが、島本里沙はどうもいつも表情が晴れないように見える。河中麻系は写真が暗いなあ。イメージ的にはもっと明るい写真が合うと思うけど。愛川ゆず季はとくに変わりなく。
pure pure、なんとかこの週末に書く予定なので詳細は略。彩月貴央の太股露出にやられる。足がまあまあ長いから格好良いんですよね。平田薫登場、壁谷明音の左ページの写真が良い。寺田有希はさすがの超ポテンシャルですが、なんとなく周防玲子に似ている気がした。
Chu→Boh、相変わらず今ひとつの写真が多いなあ。秋山奈々なんて、何で彼女がこのレベルに、と思ったし。丸山知紗が可愛い。山口姉妹も良い感じですが、水着の写真はなくても良かったかなあ。