買ってあるもの

長谷部優写真集(ムック)、期待ほど水着が多くない、前半の表情がやや画一的、やや顔に張りがある?といった部分に不満はあるけど、ビジュアル面のキャッチーさは期待通りの魅力。笑顔で見せる年齢相応の可愛さと、シャープな表情で見せる大人っぽさの落差が魅力的です。シャープな方向は岩佐真悠子に近い部分があるのですが、可愛さは長谷部優しか出せない部分があると思います。しかし、もう少し水着が欲しかったかもなあ…。詳細は早めに書きます。
川村ゆきえ写真集、グラビアアイドル的な写真集が出揃った後の、違った路線を狙った3rd写真集、アジア(香港)ロケ、の結果はやはりこうなりましたか…。結果として初見ではいまひとつの印象。ボリューム満点ではあるし、個別の写真のレベルは高いんですが…。じっくり見直せば印象変わる可能性も高いけど、とりあえず1stほどのインパクトはない感じがします。