CANDy 2005 July

表紙は小松彩夏岡本奈月。巻頭は「西海岸スタイル」特集で豪華モデル陣。松本夏空が結構良くて、P12やP13のクールな美形感が非常に良いです。小松彩夏田代ユリエ森絵梨佳など他メディアメジャーどころを抑えて、この記事では一番好み。
それに続いてCANDyでも水着特集、安部由夏大場麻未松本夏空森絵梨佳SEVENTEENよりもおとなしめですが、ひも水着もきちんと載っています。こちらでも松本夏空に目がいく私。森絵梨佳も綺麗ですが、若干スタイル的に下半身が重いかな…。スタイルバランスとしては安部由夏が一番良い感じ。
その後は有紗小松彩夏の着回し2か月(長い)。続いて浴衣の記事。平田薫が独特の雰囲気が出ているな。でも、髪型がちょっとどうなんだろ、と思う部分もある。
…という不満を服飛ばしてくれるのが、センターの綴じ込み「WEEKLYヘアアレンジ」。姉系で大場麻未、妹系で平田薫がモデル。ここの平田薫の写真がやばい、可愛すぎ、可愛すぎ。大場麻未も良い写真が揃っています。この記事はとてもお薦め。
その次のミュール特集に松原静香。続いて帽子特集。そこに出ている鳩谷紗彩って初見のように思えますが、機になる部分がありますね。帽子に騙されている部分も多少あるのかも知れないけど。巻末は「キレイ系vs.クラッシュ」のデニム特集、アクセサリー特集に続いて、平田薫の記事が3P。