sukusui 2005 Jun(Vol.8)

スクール水着・競泳水着・制服系中心のムックということで、まあ趣味的な内容です。でも、こうやって集めてしまうと趣味的ですし、水をこぼしたりシャワーを浴びたりする定番の内容はあるものの、衣装単体だとおとなしい内容とも言えるので、異端趣味と通常のグラビアって言うのは紙一重なんですよね。
山本彩乃(田村浩章)の巻頭21Pは全体にクールな表情を並べていますが、結構大人っぽい感じが出ていて印象がいい。前半の4Pと、後半の水色ジャージや水色主体の競泳水着のカットの写真に良い表情が多いです。写真の撮りがくっきりしているのも好印象の原因の一つか。(80点)
佐川ゆか(田村浩章)巻末22Pは笑顔は今ひとつなものの、クールに見せる表情では美形感が出ており、割と格好良い。水着のカットより、P1からP5の着衣中心のカットの方が綺麗に見えている気がします。(75点)
その他は軽く。吉田亜咲は普通の出来。若干重さを感じるか?小神野由佳はP1の笑顔は可愛くて「これ誰?注目?」と思ったけど、後は今ひとつだった。高橋幸子は全体に大人っぽさが強く感じられ、そこがけだるい魅力を出している。小阪由佳の良い時に近い、というか。P3、P7、P8辺りが気になる。ここまでが10Pクラス、あと柏静香が4P程度、その他は2Pでちょこちょこ、ヌードが2人といったところ。