週刊ヤングサンデー 2005 No.26

瀬戸早妃が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。6/2発売の写真集からのカット。写真集の中の一部のシーケンスのみをチョイスしているため、写真集全体の雰囲気は分かりにくい。でも、ここに挙げられている写真からは、意志を持って作ってある部分を感じます。ロードムービー的な構成に偏りすぎるのではないか、という懸念はぬぐえないものの、もしそうであってもある程度の出来になるのでは、とは思わせます。次号もグラビア掲載とのこと、それと合わせての購入判断になるでしょうね。(75点)
巻末に相澤仁美が3P(宮澤正明)。胸強調をしながら、上着を着せたり帽子を着せたりする、少し捻った見せ方が宮澤正明の上手さを感じさせます。3Pは物足りないしもっと見たい。でも、それを見るためには宮澤正明氏のサイトに行かないといけないんですよね。まあ、そこまではいいや。
あと、YS乙女学院シリーズ、今回は開脚組と題して、いずみさえか、佐藤さやか上原千明佐川美琴上原千明がちょっと気になるくらいかな。