見送った写真集

結構色々出ていましたが…。安田美沙子は表紙から新規性がほとんど感じられなかったので見送り。佐藤寛子は写真が暗かったなあ。安田美沙子が大きく変化しない(それを安定といっても良いが)のと比較すると、佐藤寛子は少しずつ変化していて、それをグラビアで見る分には面白いのですが、写真集でまとめて見るには新規性に乏しい気もします。安倍なつみ写真集は興味の対象外なので。
中村知世はえくぼ萌え…とは私は思わないので、表紙に強く惹かれるところはなかったです。でも、裏表紙含め試しに買っても良いな、と思えるレベルではあった。月末までに他強い魅力がなければ、買ってしまうかも知れません。
滝ありさ写真集は普通に綺麗な印象を受けましたが、そこまでだった。中村知世と同じく、これは、というほどの強い魅力がないような感じ。
忘れているうちに日中対立の救世主こと沙綾の写真集も出ていましたが、DVDと同時撮影なので、若さ故の過ちでDVDを買ってしまった私にはあまり興味がわかなかった…。年齢が年齢だけに、カップの大きな水着を着ているので、「Fカップ」と名乗るほどの巨乳感は感じられないんですよね。