買ってあるもの

Teen's Actress、市川由衣上野なつひ戸田恵梨香長谷部優のグラビアと、その他川原真琴×柳生みゆ福田沙紀など。市川由衣のグラビア(新津保建秀)がいつもと印象違うウエットな感じで面白い。上野なつひはまだティーンズだったんですね。戸田恵梨香は安定した綺麗さを見せてくれます。
そんな中、ベストは長谷部優。セクシーに振れるでもなく、アクティブな可愛さが出ている佳品。このムックシリーズ特有のぼんやりした感じもなく、はっきりした撮影も魅力を引き出している。これは特におすすめ。正式レビューではないので点数は省略しますが、100点付けても良いと思う。
他、グラビアはほとんどないけど、表紙の夏帆の制服姿の可愛さに負けて、MacFanを思わず買ってしまいましたよ。当分Macとか買う予定ないのに…。あほや。