奥谷侑加写真集 初写!!侑加(バウハウス/可児保彦/2,800円(本体))

テレビ東京「ぶちぬき」木曜レギュラー、といっても関西ネットされていないので見たことありませんが、フェロモン中学生の噂は多少耳に(目に)していました。ビジュアルをネットなどで見る限り、おしゃまなギャル系中学生、ということで私の中ではピンポイントなので、ほとんどグラビア見た記憶はなかったものの迷わずに写真集を購入しました。
で、ビジュアルはその期待通り。幼さと元気さ、美形感が合わさった魅力的な、14才くらいの年齢だけに出せる魅力を持ったビジュアルで、その部分は文句なし。しっとり系の表情でもう少し美形感が出るかな、と思っていましたが、そこまででもなかった。逆に、笑顔での可愛さが強い感じがしました。1st写真集としては表情も豊かで、特に笑顔が良い。笑顔が魅力的な写真集は、見ていて楽しくなります。
水着も予想以上に多い。スタイルのラインを強く出す水着の選択が多く、そのためかスレンダーさが強く出過ぎ(言い換えるとちょっとやせすぎ)ている部分はある。とはいえ、露出度はどぎつさを持つほど高くもなく、年齢相応な可愛さを持った水着も多いため、かわいい魅力を楽しめると思います。スクール水着もあるものの、露骨な構成ではないし。でもまあ、後半の「ビキニトップ5連発」もドキドキはするものの、この年代の可愛さを出す分には、前半の「水着の上に着衣」とか、制服姿の方がふさわしいのかも知れませんね。
いろいろ書いていますが、ビジュアル的に好きな傾向だし、表情も14歳の1stとしては高すぎるレベルだし、水着も期待以上の分量、着衣もかわいい、ということでこちらも満足度は高かったです。まだDVD見ていませんが、写真集だけでも値段の価値はあった。気に入ったものからレビューしているから、というのもありますが、こちらにも100点付けます。(100点)[→amazon]