週刊ヤングサンデー 2005 No.27

森下千里が巻頭8P(西城彰仁)。P1やP8のビキニトップにジーンズという写真が格好良い。でも、他はいつも通り、というか若干落ち気味かも知れない。P3、P4のビジュアルを見ると、まちがいなく下降期に見えてしまいます。今回だけかも知れないけど、グラビアも長いだけに、そろそろ変化に要注意。(65点)
瀬戸早妃が巻末6P(西田幸樹)。発売日のプロモーショングラビアでも、こんな変化に乏しい内容にするのか…。これだと購入意欲わかない気がします。瀬戸早妃は本当に美人だと思うし、そのシャープな魅力に惹かれる部分は多いのですが、過去のプロモーショングラビア見るとロケ先ホテルで撮影、みたいな写真しかないんですが。多分写真集の中にはもう少し違うカットもあるんだろうけど。(70点)
次号は巻頭岡本奈月、巻末に水崎綾女らしい。…、どう考えても、今なら逆にすべきだろう。岡本奈月は初水着というプレミアムがあるらしいですが、それでもなあ、ヤンサンという雑誌の性格からするとなあ…。