relax 2005 July

新垣結衣が8P、4点のグラビア(新津保建秀)。見開きの片ページに新垣結衣という写真が4点続いています。笑顔0でクールな表情が並んでいますし、当然着衣。ですが、激しく可愛い。スレンダーなスタイルの魅力が現れている2枚目も良いし、美少女感が強く表れている1枚目も、アップの3枚目も、何か影が潜んだ4枚目も、どれも完璧。とにかく言いたいのは、購入すべきと言うことですよ。上期最高のグラビアとかいう。おすすめ。(100点)
しかし、やっぱりrelaxの「君に会いたい」連載は良いなあ、相変わらず渋谷直角の青春ストーリーは面白いし。ってそうじゃないの?単発?新津保建秀の写真集製作で休んでいただけで、今月から再開とかじゃないのかな?掲載情報を教えてくれたゆ〜ほりっく☆にゅ〜ろんさんに感謝。