週刊ヤングジャンプ 2005 No.28

戸田恵梨香が表紙と巻頭8P(丸谷嘉長)。丸谷嘉長撮影ということもあるのと、戸田恵梨香の順風満帆ぶりもあって、水着無しの着衣主体の叙情的なグラビア。今の戸田恵梨香のビジュアル面の充実は際だっていますので、こういうのでも見入ってしまう部分はあります。その充実度からすると物足りない部分もありますが(P2やP5など)、P3やP8の微笑みには癒されますね。際だっての満足感はないけど、不満もない。(80点)
滝沢乃南が5P(小塚毅之)。グラビア登場はちょっと間があいた印象ですが(特にヤンジャンとしては)。変わらない雰囲気を出していますね。全身立ちポーズの写真はP1のみで、そこ以外は樽っぽさも感じません。メイクは強めですが、その強さに負けない視線の力が魅力的。安定感のあるグラビアです。(75点)
他、カセットケースサイズ?のミニ写真集で取池奈々が12P(上野勇)。着エロ風味。髪を上げるとまあまあだが、他の写真は「憧れの奈々先輩(キャプションより)」というにはあまりに男性的迫力がある雰囲気。まあ、コンセプトの「持ち歩けるエロ本」としてはキャプションが(ありがちとはいえ)エロ小説風で、そこはきちんとしています。グラビアとしての評価は省略。