その他購入してあるもの

CIRCUS、えらい遅れての購入ですが、堀北真希の制服東京タワー探訪グラビアが掲載されていることを今頃知ったので。でもまあ、ビジュアルの出来はあまりよろしくない。他、相変わらずセクシー強要の原史奈とか、P1が一瞬川村ゆきえに見えた久保恵子とか、巻頭も微妙な吉岡美穂とか、グラビア目当てで買うべき雑誌ではない、との相変わらずの印象。しかし、記事部分はさらにひどいからなあ…。
sabra瀬戸早妃はP2、P3の可愛らしい表情が気になるが、そこくらいかな、重要なのは。森下千里は表情の方向性が良くない。平田裕香は変わらない部分に凄さを感じるけど…。P2の笑顔の写真は良好。後藤ゆきこは強い魅力はないんだけど、胸のある松本まりかといったような、どことなく気になる部分がある。三訳真奈美は結構シャープな感じが出ていて良いかも。藤代冥砂連載は鈴木茜
あと、Quick Japanの特集が木村カエラだったので何となく購入。特集としては物足りない内容。