購入した写真集と見送った写真集

今日は10日発売の写真集が店頭に並んでいました。で、原幹恵写真集を購入。スタイルはふっくらでむっちりなんだけど、スタイルバランスが(良いとは言いがたいが)そんなに重くないので、そのスタイルが気になって買ってしまいました。ティーンエイジクラブとしては初購入。西田幸樹撮影で大きなひねりはないけど、王道の良さを感じました。中村知世と合わせて近いうちに(ほんとか?)。
ちなみに、後藤理沙写真集も並んでいて、裏表紙(帯?)のセクシーランジェリーに網タイツみたいな写真に一瞬惹かれたのですが、その手のセクシー路線なら休止前でもあったな、と思い出して見送り。色々写真集を買ってきましたが、やっぱり1st写真集が一番面白い、ということを今さらながらに思ったので、2nd以降は購入基準が厳しくなります。