これから売れそうな(気になる)グラビアアイドル5人+2人

上期最大の話題といえば工藤里紗ですが、もう売れた(ような気がする)のでそれ以外で。自分が好きな方向と外れている人も一部含まれます。
福留佑子ヤングガンガンで見たグラビアがどれも完成度高い。他の雑誌への展開があれば、もっと注目されても良い逸材だと思います。
後藤ゆきこピラミッド一押しなんですかね?それなら、「どうだろ?」という人も押してくるピラミッドのわりには良い素材を出してきていると思うし、押しただけの効果はあると思う。
水崎綾女工藤里紗を除けば、ホリプロ一押しの上期最注目のグラビアアイドルだとは思います。まだ写真集を見ていないので、そこで判断が変わるかも知れませんが…。もう少しスマートになれば文句なしだと思う。
長崎莉奈写真集が期待ほどでは…、という話もありますが、若槻千夏に通じる、親しみやすい(隣にいそうな)グラビアアイドルという意味で次の展開に期待したいところ。
西原杏澄二度のグラビアでどことなく気になるところがあったので。内藤陽子に似ている部分が少しそう思わせるのかも知れない。
長谷部優今さら長谷部優か?という話ですが、今年上期最大のサプライズは長谷部優のグラビア展開の完成度の高さだったわけですし、音楽以外の他メディアへの展開意欲もかなり出てきていますので、この展開を維持したらポテンシャルは高いし、行けると思う。
満島ひかりこちらも今さら、という話ですが、ここ最近のグラビアを見ると心機一転、頑張る気合いが感じられる。グラビア以外でもドラマ(特撮でしたっけ?)出演もあるみたいだし。