自分のお薦めのグラビアアイドル5人

今年の展開が気になる、好きな5人。もっとグラビア展開をして欲しい(けど事務所的に微妙とか、いろいろある)。上の5人と取って代わることもあり得る人々。
平田薫今年の制コレのモデルチーム(森絵梨佳松原静香平田薫)はどの人もさらなる水着展開大歓迎なのですが(高橋幸子は既に写真集出したし)、特に平田薫がCANDy誌上や進研ゼミのCMで見せる可愛さもあって、特に気になります。
寺田有希キュートな可愛さの完成型のように思えるので、もっとグラビア登場して欲しいんですが、ホリプロ大阪だとその辺は厳しいのかな。
松山まみアバンからの移籍後、一皮むけて可愛さが増しました。先日の写真集もよかったし、ここ最近のグラビア露出がどれも当たりなので、もっと見てみたい。
《愛衣》彼女は下の枠に入れても良いのかな、とも思う。童顔巨乳の典型例で、かつその童顔が割と良いバランスでまとまっていて可愛らしい。スタイルも胸のボリュームがありながら重くないので、スター性は十分あると思います。
北乃きい今日売りの少年マガジンの次号予告に「ミスマガジン2005グランプリ」のシルエット(顔モザイク)が掲載されていましたが、北乃きいなんでしょうか?もしそうだったらなおさらだし、そうでなくても年齢相応の幼い可愛さがある(鎗田彩野とはそこが少し違う点)でキャッチーだと思うので。