週刊ヤングサンデー 2005 No.30

井上和香が巻頭8P(西城彰仁)。P2のALTAの画面に井上和香、という写真ははめ込み合成?だとしたら余りやって欲しくはない手法だな。全体にいつもと変わらぬ井上和香ですが、逆にテレビ出演も増えた今、変わらぬ白ビキニで胸を見せつけるのもすごいとも言える。(70点)
夏帆が巻末7P(渡辺達生)。同じような笑顔ばっかやん、といいたくなるけど、その笑顔がやばい。かわいい。先日のMacFan衝動買いの時と同じような、燃え上がるもの(何それ)を感じたよ。良い写真は多いけど、特に印象に残るのはP5、彼女の笑顔の持つ活発さと、ジャングルジムの上というロケーションが合っている。夏帆の制服写真集(水着無し)とかでも喜んで買ってしまいそうだな、私。(90点)
あと、ヤンサンにしては珍しい位置(後半3/4くらいのところ)に長谷川加奈が3P(木原伸幸)。写真点数が少なくて今ひとつよく分かりませんが、P1の表情はまあまあだと思う。