sabra 2005 7.14

安めぐみが表紙と9P(渡辺達生)。これがあの安めぐみなのか…、というくらいにビジュアル面が悪くなっている。P1とかP4とか、かなりダメでしょう。これは劣化なのか、撮り具合が悪いのか。(50点)
熊田曜子安田美沙子夏川純の3人ムックから7P(渡辺達生)。「3COLORS」という企画から3人を衣装でくっきり色分けしており、そこで変化がついて見ていて楽しそうなムックではある。って前も同じようなこと書いたような記憶がある。安いし、買ってみようかな。(70点)
山崎真実が6P(野村誠一)。一時期は非常に高まったアクの強さが薄れ、バランスの良いビジュアルが出るようになってきた。笑顔が画一的で、表情が2パターンしか出せていないなど、不満の残る点もありますが、あとはバリエーションの問題だけのような感じ。(75点)
岩佐真悠子が5P(佐藤裕之)。P1ではそんなに感じませんが、他で激しくむっちりした印象を受ける。いや、ここ最近の傾向としてそうなっているんだけど、P4左下とかP5とか、激しすぎやしませんか。衣装の都合もあるんだろうけど。(70点)
佐野夏芽が5P(野村誠一)。相変わらず笑顔以外の表情が微妙な部分が多い。で、このグラビアは笑顔が0なわけで、良い印象が与えられていないような。そんな中、P5の表情が唯一褒めるべきところかな。(65点)
神楽坂恵が5P(矢西誠二)、sabra巻末の巨乳着エロ枠、といったところ。特にそれ以上は感想無いなあ。あと、1Pで香椎由宇、ゲーム記事で河合ヒナダバディー連載はいとうあいこ藤代冥砂の家訪問は原田桜怜