ヤングチャンピオン 2005 No.15

愛衣が表紙と巻頭7P、巻末4P(吉田裕之)。純朴ロリ系巨乳アイドル(って安いネーミングですまん)ということで期待大の彼女、ですが…。いや、確かにその要素は十二分に現れていて、そこは満足なんですが、そこに取る側も満足しすぎなのか、なんかワンパターンで最初から最後まで行ってしまっています。確かに純朴な石川梨華っつーか、石川梨華藤澤恵麻を足して二で割ったような感じ可愛いと言えばそうなんですが、もう少しバリエーションが欲しいところです。今後に期待。(80点)
その他、長崎莉奈が3P(サトウテツオ)。元々ギャル色の強い彼女ですが、P2、P3はリップの色のせいか、髪型のせいか、余計にギャル色が強くなりすぎて若干キャッチーな部分が落ちてしまった感じがします。本人が変わってしまったわけでもなさそうなので、軌道修正は容易でしょうが…。