SEVENTEEN 2005 7.15

表紙は嵐。鈴木えみ連載はいつのまにか2Pになってしまっているんですね。巻頭は勝負私服特集、で榮倉奈々北川景子芳賀優里亜浅木一華水原希子赤谷奈緒子
でも、巻頭より超重要なのが「奈々(c)の愛されミニスカ」「景子(c)の愛されデニム」が並んだ「夏モテ黄金コーディネートという記事。申し訳ないですが、「愛されデニム」はともかく(北川景子が悪いわけではない)、男性読者には「愛されミニスカ」ですよ。榮倉奈々のミニスカ21点!(数えなくて良いです)が素晴らしい。チューブトップに肩見せなどサービス満点。ここ半年くらいでベストの記事かも知れない。榮倉奈々ファンは是非購入を。
その後も榮倉奈々のキャミっぽい衣装記事をみつつ。色分けしたページ構成が楽しいです。やや表情としては変な感じもします。前半はあとは8x4のイベント記事など。
センター綴じ込みで水着特集7P。芳賀優里亜が水着で胸の形を露わにしているのも注目ですが、小川知華が結構良い感じ。その次のヘアスタイル特集の北川景子はビジュアル作りすぎ。反対側の綴じ込みのメイク特集もメイク特集にしてはピンと来る写真がない。
巻末、P148からの安座間美優は激カワなのですが、写真として変化に乏しい感はある。リセの写真も可愛い。浴衣特集4Pは写真が小さくて食い足りない。あとは金原ひとみの新写真くらいでしょうか、見所は。次号は榮倉奈々in沖縄ということなので、水着のおまけくらいは欲しいけど、ちょっと無理だろうな…。