かでなれおん1stムック NOEL(バウハウス/野澤亘伸/933円(本体))

1stムックと名乗っていますが、写真集は(ヌードを含め)何点も出しているので、あえて1stとかいわなくても良いような。当然ですが水着主体のムックで、着衣と呼べる写真は2点くらいでしょうか。撮影ロケーションは海岸、室内と定番の組み合わせ、もう少し意外感があっても良かったかな。
彼女のスタイルからすると、もっと胸強調に進んでも良いような気もしますが、そこが意外と抑圧的。でも、胸の大きさはそれでも伝わってきますけどね。表情は笑顔のパートは、作りっぽく無い地の明るさが出ていて魅力的だけど、それ以外はやはり癖がある。口をとがらせた表情は彼女の特徴であるのは認めますが、ちょっと、ね。
全体として、セクシーさ、というよりコケティッシュさ、チャーミングさを押し出しており、それは正しい選択肢だと思います。ムック価格にしては写真も豊富で、お買い得だと思います。表紙デザインが(バウハウスだけに)青年コミック誌系のムックより買いづらく、エロ本コーナーに押しやられてしまうのがもったいない。まあ、エロいけどね。(95点)[→amazon]