Hot SPA! 2005 9.16

工藤里紗が表紙と巻頭7P(小池伸一郎)。工藤里紗の表情も一通り出尽くしたかな、と思っていたら、まだP6のような新たな表情が出てくるところが面白い。スタイルのスレンダーさ、バランスの良さも変わらず発揮しているし、表情の選択もバランス良い。もうすこしくしゃっとした笑顔が出ても良かったかも知れないが、安定はしています。(80点)
山崎真実が7P(熊谷貫)。全体にアンバランスな感じ。P3、P4の白ビキニはアクティブな山崎真実が出ていますが、あとの室内セクシー風カットは魅力を引き出していない。ここ最近の山崎真実が良化傾向だっただけに、このレベルの出来だと頂けないです。(65点)
あと、巻末に美女研究所のグラビアから。佐藤寛子小阪由佳根本はるみ(2P)、花井美里堀口としみ安藤沙耶香ほしのあき矢吹春奈(2P)。なんでこのラインアップで根本はるみが2Pかなー。青木りんの袋とじには敢えて触れずに。