IMAGE COLLECTION 2005 vol.46

徳澤直子特集ということで久しぶりに購入。前買ったのはいつだったっけかな。巻頭の記事から半分くらいの割合で徳澤直子が出てきてくれます。通販誌なのでクレジットがないのが辛いところですが…。他にも蛯原友里とかも出ているようです。言い切れないのが見分け能力のない私たる所以。
P86からは「徳澤直子の着回しバイブル完全版」。6Pなので物足りない部分がありますが、色々可愛い秋冬物を着てくれています。通販誌でも着回し特集にはいろんなストーリーを加えていくんですね。
下着モデルが外国人ばかりなのがダメだ、とか言う。そんな中でP178辺りに目が止まってしまうわけですが。徳澤直子は色々点在していますが、このために買うべきか、というと微妙かも知れない。300円なので購入しやすいけど、保存しておきたいほどでもないので…。