週刊ヤングサンデー 2005 No.38

夏川純が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。なんか彼女の場合は、ビジュアルに対し茶髪が浮いている感じがするんだよなあ。顔のくっきりしている部分の重さに対し、茶髪が軽すぎるというか。P4のシャワーを持っているカットで見せる笑顔の美形感が、他のカットだと十分に生かし切れていない感じがします。肌の綺麗さなど色々な魅力があるにも係わらず、私としてちょっと引いてしまうので、気分的には変えて欲しいんですが。多分黒髪だと重すぎるだろうし、その間くらいで(勝手な言い分)。(70点)
満島ひかりが巻末5P(橋本雅司)。写真集から。こうやってみると、ここ最近のグラビアでの「少女性を持った彼女が一気に大人っぽく」というのがさらに進んでしまって、やや少女性に欠ける部分があります。大人っぽい魅力はあるんだけど、それを出し過ぎている感じ。小さく掲載された写真だとその辺を感じなくもないのですが…。ということで、悪くはないけど、一時期の盛り上がりは下がった。(75点)