週刊ヤングマガジン 2005 No.38

安倍なつみが表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。井ノ元浩二撮影という要素もあって、「永遠の人形」安倍なつみの路線を徹底したグラビアになっています。でも、そろそろ無理があるようで、そういう人形的表情(例えばP5以降の写真3点)に比べると、P3の笑顔の写真の方がまだ魅力的。でも、やはり以前のようなそびえ立つ魅力には、欠けますね。(70点)
巻末ではミスマガジン次点組4人(鈴木美生小林ユリ加藤理恵中村優)とCLAMPのコミックとのコラボグラビア、コンセプトは水着に着物、って普通の着エロっぽいが。時東あみミスマガジンは腰掛けで、巣立っていってしまったのでしょうね。3人がノミネート時と大きく変わらない中、加藤理恵のシャープさがさらに増している(ある意味ちょっと怖い)のが面白い。あと、中村優は親しみやすい方向によくなっている。大写しの1カットがすごく良いです。