週刊ヤングマガジン 2005 No.39

小向美奈子が表紙と巻頭8P(木村晴)。修正過多というか、何か変な感じになってしまっている写真が表紙やP5、P8などあって変な印象になる。ラスト水着ながらも下ビキニを強調したカットが少ない点も、中途半端な印象を受けます。表情的にも自然さが薄いし、グラビア全体の出来に不満が残る内容。せっかくのヤンマガラストがこれだともったいないですね。(65点)
満島ひかりが巻末6P(井ノ元浩二)。最近も書きましたが、普通に大人っぽくなっている部分にちょっと物足りなさを感じる。P2やP3の表情に幼い魅力を感じる分、以前そう書いた時よりは魅力は感じられますが、もう一声何かが欲しいです。方向性を決めてかっちり撮るが故に、遊びの少ない井ノ元浩二との相性はいまいちのような気もするので、今後の他のグラビアに期待。(70点)