週刊ヤングジャンプ 2005 No.40

長崎莉奈が表紙と巻頭8P(細野晋司)。登場時は期待したんだけど、なんか見るたびにビジュアルが薄くなっている気がするんですよ。もうちょっとくっきりしたビジュアルでないと厳しい。方向性としては若槻千夏がやはり見えてしまいますが、彼女も動いていると若干薄い物の、グラビアでは初期からきちんとビジュアルを仕上げてきていたので、そのレベルは最低限欲しいよな。あと、頬の当たりに張りがあるのが気になります。もう少しすっきり感が必要。(70点)
いとうあいこがセンター5P(細野晋司)。影のない笑顔が何点もあって、そこに癒される感じがします。この年代のグラビアに求められるのは、その辺だと思うから。正面から撮った写真(P2)で見せる素朴な感じも含め、安心感を感じます。こういうのをセンターグラビアに持ってくると、雑誌全体の足腰が強く感じられますね。(75点)