ヤングアニマル 2005 No.19

工藤里紗が表紙と10P(小池伸一郎)。「グラビア各誌で大人気の里紗ちゃんがHAPPYな笑顔を振りまいて登場!!」とか、他から連れてきたみたいなこと書いてあって、「あれ?ヤングアニマル登場経験少なかったっけ?」と一瞬思ってしまったよ…(初期はアニマル連投だった)。とにかくグラビアでの安定度は恐るべき物があります。でも、今回はP4に若干疲れを感じたり、P2左上では変なメイクっぽくなっていたり、とやや不思議なカットも点在。他の安定度に比べると、些細な問題ですが。しかし、今さら書くことでもないけど、スタイルのスレンダーさには惚れ惚れします。どこまでこの勢いでいけるのだろう、1年間走りきって、来年チェンジオブペースくらいか。(95点)
あと、紋舞らんがヌード袋とじ10P(小池伸一郎)。