SPA! 2005 10.11

福永ちなが6P(藤代冥砂)、グラビアン魂枠。「巨乳ビーバーはめったにいないから大切にしないと」が今週の名言。今週の対談ではあまり「こういうシチュエーションが良い」的な案は出ておらず、普通に魅力について語っています。その結果ゆえか、藤代冥砂撮影にもかかわらず割とあっさりした撮り。でも、そのあっさり感が素直な魅力を出していると思います。特にP3は、これだけのおとなしい雰囲気が出せるのか、と思ったり。本文中にあるように「男っぽい」イメージがあった彼女がこう見せれるのか、と新鮮でした。あと、こんなに胸あったっけ、とも。まじめにこれまで見ていなかっただけか?(80点)
その他、表紙は佐藤寛子、今週の顔に山本梓、「1リットルの涙」の広告、など。巻末の「どるばこ」に中澤優子、そう、あのミスマガジン2004セミファイナルの中で、ほとんど素人なのに頑張った彼女です。結構好みだったので、この流れでグラビアもっと見てみたい。どこかに売り込み希望。