ヤングガンガン 2005 No.20

水崎綾女疋田紗也が表紙と巻頭、センター合わせて13P(松本裕之)。こういう新規性のあるカップリンググラビアは注目したくなります。どちらも16歳、まだまだ初々しい新鮮味がありますし。でも、結果的にはこの二人だと「万人が認める可愛さ」では無く、また方向も割と対極(ソリッドとチャーム)なため、微妙に画面に華がない結果になっているような部分もあります。でも、対極ゆえの面白みはかなりあるんで、そこを楽しむべき。
疋田紗也はセンターの髪型はかなりマイナスのオーラを出しているし、前半でも失敗ビジュアルになってしまっていて、ややもったいない。水崎綾女はちょっと野生児のようなビジュアルになってしまっていて、そこは不満。ちょっと丹羽未来帆チック。でも、スタイルは見違えるほどシャープさが感じられますね。このスタイルでもう一回写真集を出してもらいたい。特にP5が素晴らしいです。そこでは疋田紗也もスタイルでは負けておらず、良い写真になっている。荒削りだけど、見るところは沢山あるグラビアです。(80点)
巻末に一人1Pのグラビアで、伏見心南花実横張紫穂莉岡田由麻。はきはきした表情のよさでは伏見心も面白いんだけど、全体のバランスという意味では岡田由麻が抜け出ている印象。ヤングガンガン公式ホームページと連動です。