スーパージャンプ 2005 No.22

相武紗季が袋とじ10P(細野晋司)。スーパージャンプの連載コミックがNHKでドラマ化されるそうで、それ関連でスーパージャンプにしては珍しいグラビア登場になったようです。袋とじになっているのは雑誌側の都合(グラビア掲載スペースがない?)ためで、特にきわどいカットがあるわけでもなく(相武紗季だからなー)。写真としても、細野晋司のダメパターンというか、光の当て方がいまいちなカットが特に屋内写真で多い。タンクトップのカット(P8、P9)が屋外かつ元気系で、唯一気になるカットかなー。気になるなら敢えて買うべきだが、敢えて買ってもそれほど満足度はないかな。(70点)