週刊少年マガジン 2005 No.48

相澤仁美が巻頭5P(井ノ元浩二)。笑顔の多さとか、微笑みの表情とか、雰囲気が安倍麻美風。と書くと微妙な評価に見えますが、過去の相澤仁美と比較すると、表情に柔らかさがあって良い印象です。スタイルは胸のボリュームがかなり感じられて、アピール度も高い。全体のバランスが掴みにくいとも思うけど、そこは上手くカモフラージュしているとも言える。彼女、あんまりスタイルバランス良くなかったような気もするし。全体に上手く仕上がっていますね。(80点)
関係ないけど、「アイドルマスター」(アーケードゲーム)の広告が巻頭にあって、窪岡俊之キャラに何か昔の記憶がくすぐられて(以前から気にはなっていたけど)再度興味がわいてきたのですが、全貌が未だによく分からない…。ガイド本とか、なかったっけ。