ヤングチャンピオン 2005 No.22

小林ユリが表紙と巻頭、センター合わせて10P(小塚毅之)。巻頭P4の笑顔の表情は新鮮さがあるし、可愛い。でも、他はなんか微妙な表情が多いなあ。センターの下から見上げるカット(P5右下)はかなり厳しいし。しっとり系の表情が全て悪いわけでもなく、センターP6はまあまあなんだけど、強い魅力にも乏しいかも。とはいえ、今回のグラビアを見ると、登場以降でMEGUMIの往時程度の良化のベクトルは感じるので、今後注目しても良いとは思う。(70点)
あとは細かいグラビアで、北村ひとみ3P(上野勇)、桜庭小春3P(松本裕之)、小林涼子1P(松本裕之)。こんな言い方すると怒られるかも知れませんが、桜庭小春が超劣化した相武紗季みたいで、ちょっと受けた。