アサヒ芸能エンタメ 2005 Dec.

中山恵が5P(野澤亘伸)。この間の週刊アスキーで気になったので、ほぼこれだけのために購入してみた。ですが、オイリーなグラビアはあまり似合っていないな。美人の印象は出ているのですが、オイリーに仕上げるより、この間のようなすっきりモデル系の方が良かった気がする。評価が落ちるほどではなく、好印象ではありますが、ベターを選ぶなら先日の週刊アスキーかな。(75点)
他はいまいちなので軽く。小阪由佳巻頭9P(小塚毅之)は、小阪由佳自身に好感は抱いている私でも、表情の悪さに捨て置きたくなる。佐野夏芽メイド+眼鏡袋とじ8P(野澤亘伸)は最近のヤンマガグラビアで見られる目の周りの悪さが感じられない分高評価。でも、メイドも眼鏡も興味ないしなあ…。
原史奈ラスト写真集から5P(宮澤正明)は「何だ、ラストでこれか」という出来。小林ユリ4P(小塚毅之)、すほうれいこ3P(朝倉康介)は特にインパクトもなく。ということで、敢えて買うほどでもなかったかな。