2005-10-31から1日間の記事一覧

その他、買ってある物

AC MOOK「フタリ」、アスコムのアイドルムック新刊?表紙には「岩佐真悠子×佐藤寛子」「中川翔子×大久保麻梨子」「小池栄子×つぐみ」とか書いてあるし、「フタリ」というムックタイトルだし、このペアが絡むのかと思ったら、全然絡みやしねえ。単なる6人連作…

アサヒ芸能エンタメ 2005 Dec.

中山恵が5P(野澤亘伸)。この間の週刊アスキーで気になったので、ほぼこれだけのために購入してみた。ですが、オイリーなグラビアはあまり似合っていないな。美人の印象は出ているのですが、オイリーに仕上げるより、この間のようなすっきりモデル系の方が良…

週刊アスキー 2005 11.15

表紙は井上和香、2Pグラビアは奥菜恵。うーん、省略。

週刊ヤングマガジン 2005 No.48

浜田翔子が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。表紙は「これ誰?」という感じだし、中も「これ誰?」というカットが点在しています。もちろん、「これ誰?」は悪い方の印象なわけで。浜田翔子はマンネリだ、と書くことも多い物の、こういう方向で期待から外れられて…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.48

工藤里紗が巻頭8P(小塚毅之)。「少しはオトナっぽくなったでしょ?」というキャプションで始まる割に、割と子供っぽい、無邪気な表情を最初と最後に並べている、逆説の面白さはある。オトナっぽい表情もP2〜P5で展開されていますが、そちらよりも最初と最後…