週刊少年チャンピオン 2005 No.49

小林ユリ滝ありさが表紙と巻頭6P(西條彰仁)。こういうコラボグラビアももう普通になってしまいましたね。この二人の場合は同一事務所なのでコラボというほどでもありませんが…。全体に滝ありさの表情がよく写っていて、それにつられてか、その印象の良さに引きずられてか、小林ユリの方もまあまあの出来に見えます。でもまあ、小林ユリのスタイルの重さは気になる部分ではありますが…。滝ありさの水着の中で、激しくローライズに見える水玉の水着について、もう少し大きい写真が欲しかったかも。あと、最終ページでTシャツまくり上げで終わるのはちょっと下品かな。(75点)
あと、1Pグラビアで小林涼子(萩庭桂太)。小さい写真の方の笑顔が良い感じ。大きい写真は眼を強く見せすぎかな。