週刊少年マガジン 2005 No.49

愛衣が5P(根本好伸)。いつもの笑顔主体だけど、割と表情は色々撮ってあって、ワンパターンな感じはしません。石川梨華的可愛さも良い感じで抽出されており、少年マガジン初巻頭に出た意義は大いにあったんじゃないかな。若干露出度抑えめで、胸強調が弱いかも知れませんが、これは少年マガジンの規制があったのかも知れません(ほんとかよ)。まあ、P1で谷間強調しているから、バランスは取れているか。(80点)
彼女のプロフィールに「東芝DVDレコーダ店頭用PV出演中」ってあって、後述のプレイボーイにも書いてあったのですが、こんなめったにみられない物をプロフィールに書くなよー、と思った私。でも、先日ヨドバシ行ったら放映していたので、つい見てしまいました。今度の冬ボーナス用のデジタルチューナ内蔵モデルのPVのようで。DVDとして配られているらしく、その頭2〜3分程度の映像に出てきていました。水着ありでしたが、水着シーンより普通の服シーンでの胸揺れがかなり激しく、そっち方面マニアの人におすすめ。つか、普通のイメージビデオをさっさと出してくれ、という話ですが。