SPA! 2005 12.13

愛衣が6P(小池伸一郎)、グラビアン魂枠。愛衣については、「正統派」とか「BOMBっぽく」とか、良く言えば素直、悪く言えばノーアイデアというコンセプトとなっており、新たな面を見せるという「グラビアン魂」への期待は裏切られる結果となっています。でも、表情としてP1やP6のような(他のグラビアでもよく見られる)笑顔ではなく、巨乳の愛衣ゆえに撮られることの多いセクシー系の表情でもない、P3やP4のような軽い微笑みにトライしているのは良いと思う。コンセプトはいまいちでも、現場の指示で盛り返した一例。(85点)
その他、表紙は市川由衣、ミニスカブーツ。今週の顔に倖田來未