後で書く

遂にDVDが付録に付いたSEVENTEEN、チラ見したところ、必死になって見なきゃいけないものはなさそう(そもそもそれが当たり前説)。赤谷奈緒子水沢エレナ榮倉奈々のピンク・白・黒着回し特集が記事としては見所かな。
nicola、そろそろ見きっても良いんじゃないか、と思いつつも、買ってしまう。岡本玲の変化は落ち着いてきて、当初の悪い予想よりは大分良く仕上がってきている感じです。新垣結衣が1P、可愛い(やや遮眼帯状態)。
memewは是非とも書きたいので、後回しで。でも、すぐにPure Pureとか出てくるし、ムックは貯まると書く気力が薄れてくるんだよなー。新垣結衣、愛衣、北乃きいくらいに絞るか…と思っても、清浦夏実山本彩乃佐津川愛美の出来も良いんだよなー。石田未来は、まああんな物かな、と。