週刊ファミ通 2006 1.20

新垣結衣が表紙と4P(鍛代修)。新垣結衣のグラビアでの出来の素晴らしさは筆舌に尽くしがたくて、これでブレイクしなければウソとさえ思ってしまいます。表紙だけのASAHIパソコンとか買ってしまいそうになるものな。その彼女がファミ通グラビアに登場するというだけで期待大ですが、その期待を裏切らない完成度を表紙から見せつけてくれています。P3とP4ではファミ通お得意のコラージュグラビアで色々な表情を見せてくれていますし、見開き2カットのP1とP2は全身像でのシャープさも見せてくれる。表情とポーズの完成度としてはP2が秀逸。割と元気系の笑顔が多い新垣結衣にこういうポーズ、こういう表情をさせるのが、よく分かっている証拠です。万全の出来、お薦め。(100点)